カップル成立数の多い婚活サイトに登録したい

 私が婚活サイトに登録をするならば、カップル成立数にはこだわっていきたいです。

 

カップル成立数が単純に多いということはそれだけ上手くいきやすいサイトだといえますので、そういうところにはやはり注目です。

 

カップル成立数が多ければもちろん結婚へも前進することになりますので、その数はどうしても目に入ります。

 

 いくつかの婚活サイトを調べているとそのカップル成立数に自信を持っているサイトがあり、そういうところには自然と興味の目が向きます。

 

私の見たところでもやはり「上手くいきそうだな」という感覚を抱きましたので、婚活サイト自体に何かその理由となる秘訣が隠されているのかもしれません。

 

 見知らぬ男女でカップルを成立させるためには、やはり行き当たりばったりではどうにもならないです。

 

そのあたりを婚活サイト側がしっかりリードしなければならず、そこにはいくつか成功のためのノウハウが隠されているに違いありません。

 

それは婚活サイトによってそれぞれで違うわけですから、そこにカップル成功数の差が生まれます。

 

婚活サイトがカップル成功数を多くできるかどうかはそのノウハウにかかっていますので、その部分において優れている婚活サイトに登録していきたいです。

 

夫との出会いは婚活サイトでした

 

この事は誰にも言っていません。

 

恥ずかしくて言えないのです。

 

以前の私もそうでしたが、婚活サイトで出会いを求めるなんてありえないと思っていたのです。

 

でも私が実際にそうなってしまいました。

 

意外と良い出会いがここにはあったのです。

 

でも恥ずかしいのでこの事は誰にも言いません。

 

両親に紹介する時には、友人の紹介だと言っていました。

 

もちろん夫の両親にもそう言っていたのです。

 

でも本当は婚活サイトで出会いました。

 

初めて会ったときは、見た目が全然タイプではありませんでした。

 

だから付き合うつもりはなかったのです。

 

でもかなりの積極的なアプローチをされたのです。

 

私は落とされたのです。

 

それからは魅力的な部分がいっぱい見えてきて、私のほうがもっと好きになったのです。

 

そして私のほうからプロポーズもしたのです。

 

とても恥ずかしくてかなりの勇気が必要でした。

 

でも今の私達があるのは、そういう出会いがあったからなのです。

 

今でも本当に驚いています。

 

婚活サイトで、そんな出会いをできた事が私は本当に嬉しいのです。

 

だからできる事なら、まだ結婚していない友人や同僚にも婚活サイトの事を教えてあげたいのです。

 

でもそれができなくて、とても辛いのです。